畫面配上歌詞,還有奧華子的歌聲...(淚)
杏妳真是太慘了...還是遊戲杏線比較好 Q___Q





奥華子

作詞:奥華子/作曲:奥華子




偶然(ぐうぜん) (まち)二人(ふたり)()かけた

あの()があなたの()っていた彼女(かのじょ)

似合(にあ)いだった(こと)よりもずっと

()(こと)もない あなたの笑顔(えがお)(くや)しかった



どうして あたしじゃ駄目(だめ)なの?

どうして あなたでなくちゃ駄目(だめ)なんだろう



()きなのに…

(とど)かない(おも)いを あたしの(むね)(かく)して

(くる)しくて (いき)出来(でき)なくて

これ以上(いじょう)あなたを(おも)(つづ)けられるかな

()きになってくれる(ひと)だけを ()きになれたらいいのに



あなたと(おな)性格(せいかく)をして

(おな)(かお)した(ひと)がいたらいいな

そんなくだらない(こと)()って

(にが)いコーヒー 真似(まね)してあたしも()んでみた



何度(なんど)も (あきら)めようとして

何度(なんど)も (きら)いになろうとしてみたけど



もう(すこ)し このままの気持(きも)ちで あたしをごまかしていて

(さび)しくて (こえ)()きたくて

どれくらいあなたを(おも)(つづ)けられるかな

()きになってくれる(ひと)だけを ()きになれたらいいのに



どうして あたしじゃ駄目(だめ)なの?

どうして あなたでなくちゃ駄目(だめ)なんだろう



()きなのに…

(とど)かない(おも)いを あたしの(むね)(かく)して

(くる)しくて (いき)出来(でき)なくて

これ以上(いじょう)あなたを(おも)(つづ)けられるかな

()きになってくれる(ひと)だけを ()きになれたらいいのに



 —本文件以 bRubyEditor 編輯產生 © but —
arrow
arrow
    全站熱搜

    jnlin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()